2007年05月08日

気になるヘアスタイル

デジタルパーマのヘアスタイル、皆さんはどんな風に決めていますか?

デジタルパーマのヘアスタイルが載っているヘアカタログから
適当に選びます?

ヘアスタイルを決めるのにも個人差が出るようですね。
髪質にもよるようですが、ヘアスタイルを決めるには、
まず、かっこよさでしょう。

デジタルパーマでかっこいいヘアスタイルにしたら、
誰に見てもらいます?

ヘアスタイルを自分だけで楽しみますか?いえいえそれでは
もったいないですね。

やはり、ヘアスタイルを周りに見てもらって「すてきですね」
といわれるのが一番うれしい(^_^;)

極めつけは彼氏に「そのヘアスタイルすてきだね」といわれること
・・・ですよね。

デジタルパーマのヘアスタイルで若くも年寄りにも変身できます。
髪型はそれほど重要なんですね。

デジタルパーマの出来具合は髪が多いか少ないかにもよるそうです。
それぞれにあわせたヘアスタイルを楽しみたいですね。

デジタルパーマのヘアスタイルにも地域によって好みの差が
あるようです。

デジタルパーマでどんなヘアスタイルも自由自在。
これまで出来なかったような髪でも弾力のあるカールも
出来るなんて。

たかが髪のヘアスタイルですが、技術の進歩ですね。

デジタルパーマで思い思いのヘアスタイルにを楽しみましょう。

でも、あまり頻繁にデジタルパーマを掛けると、繊細な髪です、
痛めたりするので、間隔をあけましょう。



posted by デジタルパーマアートマン at 10:35| デジタルパーマ ヘアスタイル